忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日コスプレしてきたよ!

昨日スタジオと言うか区民館を借りて夏輝さんと愉快な仲間たちとテニスコスしてきました。

まwwwwwたwwwwwかwwwwwwwwww


例によって隠し撮り写真を大量に撮る俺。
主に床に這いつくばる真田を連写していた。

私はと言うと例によってヘタレ柳をやってきました。
今までの柳ヅラがどうしても見つからなくて、しょうがないからヘタリア切ったお\(^0^)/
しかしそんな時に限ってヘタリア合わせやりたいとか言うごんざれすがいるわけだ。
元々ヅラ作り直す気だったから良かったんだけどね!



そしてこのメンツは腐女子率が高いので何故かみなぎって調子に乗ってBL写真をとってしまったんだ。反省はしているがry

初BL写真…楽しかったが人として間違って生きているような気がした。

当初美しい柳生を凌辱する仁王を撮りたくて(私と仁王のコスプレしたこずえちゃんだけが)皆を煽った訳なんだが、何故か手本を見せてくれた赤也がそのまま撮影されると言う謎の撮影会に。

しまいには何故か私が参戦すると言う\(^0^)/
さすがに公の場にはうpできないがもしソフトなやつがあれば一枚くらい載せてみたいものである。




帰りいろいろ合わせしようと言う話になって、皆で合わせについて話してたらスゲームラムラしてきた。
サクラ大戦とジョジョは本気出してやりたい。
俺アイリスwwwwwwwwwwwwようじょ可愛いです^p^

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

アイリスうううwwwww

ジョジョ暗チやろうず!!!
アイリスとかなんなのその辺私帰った後に話したんでしょちょっと!kwsk!www
  • ゆきと
  • 2010/07/30(Fri)01:33:11
  • 編集

ゆきと…ハァハァ…俺だ結婚してくれ…ハァハァ…

ゆきとさんがマリアでごんちゃんがさくらでなっちがすみれできみ太さんが紅蘭で湯谷がカンナで…って話しなんだぜ…穂高は…なんだったかな。大神さん?

暗チやろうず!!とりあえずゆきとさんはお粥ね!お米乙^^

  • たま
  • 2010/08/07(Sat)17:28:22
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[10/11 NONAME]
[04/08 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/24 信]
[02/15 しょうご]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R