忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮影練習会




5/6にお友達のハリーさんが企画したお写真練習撮影会のモデルとして遊びに行ってきました!
レイヤーさんやカメラマンさんが写真のお勉強をするための撮影会で、仲良しのともとモデルしたよこんなんでごめんね^^
お写真いただいたので随時ちょくちょく(笑)うpしていきます。
一番上のやつは皆にお茶のCMとか言われたやつ!!
他にもシャンプーのCMとかAV撮影とか言われた写真があるからゆっくりうpしていくwwww畜生wwwwww
なんで私がAVでともがAKBなんだろう…エロさ加減ではともは私を凌駕していると言うのに…

って言うかともと会う頻度が日に日に増えていくようなwwww彼氏かよwwwwwww
この日は待ち合わせ時間を間違えて一時間の遅刻をするわ、真面目にやりなさいと諭されるわでロクなモデルじゃなかったけど皆良い人でよかった…!
あとあと、撮影会でお友達になったMONAKAさんと7月NARUTO合わせしてくるよ!!拙者サクラになってくるでござる!岩割るよ!!
サクラは前々からやりたかったキャラなのでとても楽しみです(*^^*)
おでこの広さには定評があるよ!















拍手

PR

ネット

前回の勢い更新の後ネットが繋がらなくなってしまった…
おかんにはウィルスじゃないかと言われたが…どうだろうか。
前は購入したウィルスバスターが入っていたわけなんだが、一時パソ子さんの調子がスゲー悪くて何度も初期化した時があってそれ以来どこにCDをしまったかわからなくなってめんどくさいし入れていない。
だからかな…ネットで撒き散らしてたらヤバいよな…やっちまった…どうしよう…orz


とりあえず時間のある時にもう一度探してみて無かったら買うか(´・ω・`)

拍手

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[10/11 NONAME]
[04/08 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/24 信]
[02/15 しょうご]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R