忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後の予定

1月20日 コスメイドさんにてメイドさんやらせて頂きます!
2月24日 ROMけっとさん参加予定です。新作は未定>_<
2月26日 お友達とブラックラグーン合わせ!
2月のいつか お友達とボカロ合わせ
3月24日 コスエクスプレス参加予定です。

こんな感じかなぁ…
まだ未定なことが多すぎる>_<
2月に向けて新作作りたいですが、作れるかなぁ>_<

拍手

PR

お熱が出ました\(^o^)/

お熱が出ましたよ\(^o^)/
先日の日曜日、お友達皆とサクラ大戦合わせ行ってきたよ!ウフフ!
相変わらず幼女アイリスとはじめてパリのエリカさん出してきた!
エリカは顔面のくるり毛が大人気だったよ(*^o^*)
クソ寒かったせいかがっつりお風邪を召しましたん/(^o^)\
そんな言い訳です。

あっ!撮影会まだ一枠空いていますので良かったら是非是非☆

拍手

たくさんのご応募嬉しいです!

なんとか撮影会のメンバー集まりそうですー!!ヤッタネ!
そしてなんだかメルフォ送信後特に何の表示もなくちゃんと送れたか不安で…と言うお問い合わせがありました><
たぶん送信出来ていないと言うことは無いとは思いますが…ちょっとこの場をお借りして近況をば。

全通し…Tさん、Nさん
2部…Iさん
3部…Rさん

大体こんなかんじです。わかりにくい!!
撮影の一週間前には一斉に詳細をご連絡させて頂きたいと思っておりますので詳しくはもう暫くお待ち下さいね^^
それと「あのROM購入したいです!」なんてものがありましたらご連絡頂ければ持っていきますのでお声かけて下さい☆

この後はこの場を借りてメルフォのコメントやらリクエストに返信させて頂きます(`・ω・´)キリッ






--------------------以下返信------------------------


Iさんへ
ミクとか!やっぱり安定のミクですね!
通常のミクも良い感じですが、折角なので他モジュール&派生で良さげなの無いかコスプレショップ探してみます^^


Nさんへ
流れ暴魔キリカと言うのは初めて知りました!特撮モノなんですね!
装備が結構凄いことになっているのでちょっと厳しいかな…
あと最近お腹のお肉の関係でセクシーなビキニは目に優しくないと思うので(笑)白いスク水は考えてみます!
それとROMの件了解です☆何回か買って頂いていたような気がしていたのですが勘違いだったのですね…!すみません><持っていきます!


Rさんへ
ROMに近いような感じで~とのことですが、最近メタボ気味な上大勢の男性の前で全てをさらけだすのはちょっと気が引けるし恥ずかしいので普通にぱんつ撮影みたいになっちゃうかもしれませんー\(^o^)/ごめんなさい!でもがんばっておぱんつ出します!!
リクエスト頂いたK‐STADIUMとやらを検索してみたのですが、お車関連のお写真しか出てきません><車のコスプレは初挑戦です。
ボンネットは問題無さそうですが、フロントガラスのワイパー部分がちょっと難しそうです!

拍手

撮影会

12月9日(日)に撮影会することになったよー!!
実は詳細はまだ未定なんですが…(笑)
お友達数名とスタジオシェアしての撮影会になる予定です☆
詳細決まったらまた更新するお(*^o^*)
初撮影会…ドキドキ…
衣装は何が良いかなぁ…?

拍手

ROM-COMIお疲れさまでしたー!

ROM-COMIお疲れさまでした(*^o^*)
初名古屋楽しかったよ!
名古屋コーチンも食べたし手羽先も食べたし味噌カツも食べたよ!!

そしてロムコミ参加者の皆様お疲れさまでしたー!
ROMご購入頂いた方、優しくお声をかけて下さった方、仲良くしてくれたレイヤーの皆ありがとう!
撮って頂いたお写真もいくつか頂くことが出来たのでまたうpしますね☆

さて、次回は10月14日のROMけっとに参加予定です(*^o^*)
ご都合のあう方は宜しかったら遊びに来てくださいね!
待ってるよ☆(^з^)-☆Chu!!

拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[10/11 NONAME]
[04/08 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/24 信]
[02/15 しょうご]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R