忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴェノマニア公の狂気

こないだコスしてきたよ!
どうしてもエロやりたくて皆を無理やり口説いたら、思いのほか皆ホイホイついてきてくれますた。
まりがとん!それがしとっても嬉しかったでござる^^
スタジオもすごくヴェノマニアっぽくてスゲー興奮してしかもシチュがちょっと怪しいのもあって顔がめちゃめちゃ熱かった私です。
写真を見るとほんのり顔が赤いというwwwww
たぶんすごく恥ずかしかったんだろうね!

しかしこう美しいメンツに囲まれると自分が中学生のガキにしか見えないwwwwww
ほんとはもっと鋭い目にしたかったんだがメイクやらかした^^
…いつかリベンジしたいです。
みなさんにはまた付き合っていただきたい。
是非!二度目もあるよ!!

しかしよくこんな訳わかんない衣装作ったな自分。
適当さがにじみ出ていますが裁縫苦手ながら良くがんばりました^^






■VOCALOID派生【ヴェノマニア公の狂気】


神威がくぽ:わし
巡音ルカ:陽暮夏輝さん
GUMI:琳衣娘さん
MEIKO:紅音ともさん
初音ミク:司馬さん

お写真:Noriさん



拍手

PR

天使ちゃん

そして念願のAngel Beats!
天使ちゃんこと立華奏さんをやれるとは…!
カラコン忘れて大変でした。















拍手

アイリス

思い立ったのでとりあえずアイリスうpするお









自室で一人遊び中のかわいそうなな子である^^











■さくら→司馬さん




そしてツーショがさくらとしかなかった^^

拍手

テニスの王子様

ちょっと前に行った船の上での写真撮影画像でございます。
夏輝さんと穂高さんと三人で不二姉兄弟合わせやってきました!

■テニスの王子様

 不二由美子→陽暮夏輝
 不二周助 →たま
 不二裕太 →穂高





ひとまず。
こんな合わせでした!
写真はまだレタッチしてないのでまた今度ゆくりあげます。








こんなバカもやりました↓




この穂高の顔がなんとも言えない感じでクソ吹くwwwwwwww













バカはこんなことまでやらかしました。

拍手

2/20 サクラ大戦合わせ




いえーい幼女だうぇーい


\(^o^)/






皆めちゃめちゃお美しかったお!
夏輝さんがすみれさんの予定だったんだが残念ながら風邪を引いておやすみだったんだぜ。
今度は皆であわせよう!楽しみだ^^





上の段左端から

マリア・タチバナ:紅柳ゆきと
真宮寺さくら:司馬
桐島カンナ:穂高
イリス・シャトーブリアン:たま
李紅蘭:湯谷




拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[10/11 NONAME]
[04/08 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/24 信]
[02/15 しょうご]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R