忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/11 撮影会やります!!

更新をサボりにサボりまくって申し訳ない。私です。
ツイッターではちょくちょく呟いてはいたのですが、撮影会をすることに致しました!
詳しい場所は参加者様にだけお伝えしますが、とりあえず場所は都内です(^0^)
お申込みはメールフォームの方からお願いします!




とりあえず撮影会についてはここまで!


追記
ご質問があったので…!
自分にとっては毎回のことだったのでつい詳しい説明を失念しておりました。申し訳ない…!



・改めて、撮影会について

撮影中はモデルにお手を触れないようにお願いします。
どんな衣装でもニップレス・前張りを着用致します。
衣装からはみ出している等の理由で取ることは出来ませんのでご了承下さい。
また、ニップレスのみ、前張りのみでの撮影は行っておりません。
セミヌード・フルヌードにはなれませんのでよろしくお願い致します。
また、撮影枠は着替え・メイク時間含めての50分間です。コスプレ希望の方は通しでお取りになることをオススメします。
今回は通しで取って頂くと1枠につき1000円引きとさせて頂いております。
*例:1枠と2枠の通し -2000円
   1枠~3枠の通し -3000円
通しであればその間の時間は自由に使っていただいて構いません。
ただ休憩時間は必ず頂きます。
衣装ですが、ROMでは着ているけれど物によってはご用意できないものもございます。
なるべくでしたら希望衣装欄に希望の衣装やROMの題名をご記入下さい。



こんなところかな…!?
前回の撮影会が昔過ぎてあんまり覚えていない…
もっと昔はオプションとかの用意が豊富だった気がするなぁ。
今回募集も急だったしROMイベントにもほとんど出てないから忘れ去られてるし、正直人が集まる気がしないから開催出来んかもわからんwww
中止になったらすまん\(^o^)/

拍手

PR

3/6 コスエク

ぎりぎりになりましたが、コスエクの新作サンプル出来ましたー!痴女ROMです。


↑「エッチなお姉さんは好きですか?」↑

今回衣装数が多いのと枚数が多いのと露出が高いのでいつもより少し高めの2000円です。
その分内容はボリューミーだとは思うけども!
あとところどころ危なすぎるところがあるのでモザイク処理かけるかも。







内容はあらかたこんなかんじ!
もっと見たいって方はサンプルページに飛んでね(*^0^*)


それともう一つ!コスホリ受かりましたー!
久しぶりに参戦します!
コスホリではガルパンの角谷杏会長ROM持っていくよ!




こんな感じになる予定なので、皆さんよろしく!

拍手

コスエク

あけましてから全く音沙汰無い感じになっていてびっくりポンや。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!今年もよろしく\(^o^)/
今度は3/6にコスエクにサークル参加で行きます!
あと、5月のコスホリも一応応募してはみたけど…受かるかなぁ…
もし受かったら行くと思います(*^o^*)

そんなこんなで新年は車の免許の取得からはじまったよ!
AT車限定ですが運転出来るようになりました!
最近では運転忘れないうちにと思ってレンタカーをブイブイ言わせてるよw
車欲しいなぁー(*^o^*)

拍手

女子行為室りたーんず

サンプルページが出来ました。



↑クリックでサンプル↑



百合ものOL風ROMとなっております。













設定としては、前回女子校生だった先輩と後輩が学校卒業して同じ企業にOLとして就職、相変わらずイチャコラする的な感じです。
そのまんまやないかーい\(^o^)/
前回の続きものなんだよ!アピールで髪型も一緒にしてみました。
でもちょっと下着とか小物とかが大人っぽくなっていたりするので要注意で見てみて下さい(^0^)



↑前回「女子行為室」↑

拍手

冬コミ参加します!三日目東k-18b

久しぶりにイベントにて自分のROM持って行きます!
冬コミで合同ROM用サークルに委託と言うカタチです。



三日目東k-18b サークル名「アンリミテッドギルド」
ツイッター→@UnlimitedGuild

このサークル名でグループROMも出します!
DOA合わせROMです(*^0^*)














あと個人ROMも久しぶりに出すよー!(*^o^*)



↑「野外競泳」クリックでサンプルページ↑












↑「赤ずきんちゃん気を付けて!」クリックでサンプルページ↑
















そしえ最後に!
紅音ともちゃんとまた合同百合ROM出すよ!

前回の「女子行為室」に引き続き…あの先輩と後輩が大人になって帰ってきました!



↑前回「女子行為室」クリックでサンプルページ↑




そして今回の新刊!




「女子行為室りたーんず!」


サンプルはまだないですwwwww
ですがあらかたこんな感じ↓










百合好きな方は是非冬コミでスペースに遊びに来てね☆

拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[10/11 NONAME]
[04/08 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/24 信]
[02/15 しょうご]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R