忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダウンロード販売開始しました!

そんなわけでいつものことながらDLげっちゅさんでダウンロード販売を開始させて頂きました!!




       ↑「-Project TAMA 2 -」ダウンロードページ↑



 
  ↑「せめて、綾波らしく~笑えばいいと思うよ。~」ダウンロードページ↑



こんな感じで絶賛ダウンロード販売中です☆
既にたくさんの方にダウンロードしていただいているようですごく嬉しいです><
ありがとうございます!!(*´∀`*)


最近私のあいぽんさんの調子が悪くてなんだか電波が全然繋がらなくていらいらです。ちくしょー!
なんなんだろう…電波はたってるんだけどなぁ…

拍手

PR

束縛少女

「束縛少女」サンプルあげましたー!!


↑束縛少女 サンプル↑


ビールを飲みながら編集してたらもうなんだか意味がわからん!!ビールうまい!!
ついつい動画を見てしまって作業が一向に進まないというwwww
おぱんつと汚いケツで許して!!









3/24 コスエクスプレスですが、当日はI-3「Chronicles」におります☆
是非是非遊びにきてください^^
お友達の紅音ともちゃんと合体してスペースにおります!
ともちゃんは今回初のROM写真集です!
おしりが綺麗でスタイルの良いエロい表情のともちゃんは自慢のお友達でござるよ^^
合わせてよろしくね!


新作「BAd Cool Kitten」MEIKOコスプレ写真集

「Lick me?」GUMIコスプレ写真集

とものROMは当日おまけがつくみたいだよ☆

拍手

ガンガンいこうぜ!ホイミちゃん!と、おぱんつポリス








3/24 コスエクの新刊サンプル出来ましたー!!
いつもどおりアーカイブに飛びます。



 ↑ガンガンいこうぜ!ホイミちゃん!↑



ドラクエⅢかⅣの間くらいの時間設定です。
平和になった世界で勇者(元)と仲間になったホイミスライムのホイミちゃんですが、なかなか冒険に行けません。
と、言うのもすっかり気の抜けた勇者は何事にもやる気が無くただその日を暮らすだけ。
勇者になんとかやる気を出してもらいたいホイミちゃんですが…
ゆ、勇者さん!なんなんですか、このあぶないみずぎは…!!


wwwwwwwww自分で書いててほんとくだらないなって思ったwww
そしてこれが前回ブログで書いたホイミちゃん日記でござるよ。






今回は部屋を探検するホイミちゃん動画を撮ったよ!
ROMに収録しますのでよろしくです^^


そして今日「束縛少女」に収録するおぱんつポリスの撮影もしました!
良い子のみなさん!百均で手錠が買える時代になりましたよ!!







ガサ入れしちゃうよ☆
とりあえず今日はここまで…
続きは後日うpということで…><



あっ撮影会ですがまだ空いております!
良かったら是非是非…!


詳細

1枠目 10:30~11:20
2枠目 11:30~12:20
3枠目 12:30~13:20Tさん予約済
4枠目 14:00~14:50Sさん通しで予約済
5枠目 15:00~15:50Sさん通しで予約済
6枠目 16:00~16:50Nさん通しで予約済
7枠目 17:00~17:50Nさん通しで予約済






拍手

ホイミちゃんのにっき

○月○日 はれ!

今日は勇者さんに会いました!
岩の影からチラっとぬすみ見た勇者さんは、なんだかひとりぼっちでさみしそう。
なかまたちはどこにいっちゃったのかなぁ…
ぼくはスライムぞくのホイミ種だけど、人間になるのがゆめなんだ!
と、言うのも、いとこのホイミン兄ちゃんが人間が大好きで、
この間ホイミン兄ちゃんが2時間にわたって人間の素晴らしさを切々と語ってくれたんだ。
にんげんはすばらしい
ぼくたちもにんげんになれる
なかまになるのだ…
なかまになるのだ…
ホイミン兄ちゃんがゆらゆらゆらすロウソクの火を見つめていたら、なんだかぼうっとしてきて良く覚えてないんだけどいつの間にか人間のことが大好きになってたんだ!
ぼくは人間の仲間になるためスライムぞくのおきてにしたがって、勇者さんにけっとうを申し込みました!
自分よりよわい相手のげぼくになってはいけませんってお母さんが言ってたよ。
けっかはやっぱり負けちゃったけど、ぼくはとっても楽しかった!
なかまになりたくて勇者さんをじっと見つめていたら、勇者さんはチラチラふり返ってくれて、5回チラ目にしてとうとう声をかけてくれました。
「…いっしょにくる?」
ぼくはうれしくなって、にこにこしながらこたえたよ!

うん!(*´∀`*)


これからのぼうけんが楽しみだぁ!






ホイミちゃんはだいたいこんな感じです!
かゆうまな日記じゃなくてごめんなさいね!
この後のホイミちゃん日記もROMに収録予定でござる!
ホイミちゃんは3/24コスエクスプレスの新刊で持っていきます☆
が・・・実はまだ撮影が終わっていないという事実wwwサンプルすら作れなくて死ぬwwwww
取り急ぎ写メを先にうpしますね!









コラージュの右下のスク水は女子校生第二弾に収録予定のものです☆
あとのものはホイミちゃんで着るやつだよ!
赤い水着はドラクエ名物の「あぶないみずぎ」です。
想像以上のあぶない水着でいっそ全裸より恥ずかしい不思議www
ホイミちゃんは自分の中で元気でちょっとおばかな女の子なのでエロ重視でがんばりたいです。

あとあと、この間お友達のカメラマン・あやかぜさんに撮影に誘われたので行ってまいりました!
お写真うpしますー!



・初音ミク【ハートハンター】







・GUMI【EAT ME】







ミクさんの画像をうpするのはなんだか久しぶり!
ちょくちょく着てはいるんだけどね^^
あと初出しのGUMIさんです☆
衣装は実は紅音ともちゃんに借りちゃったwwwありがとー!ともー!愛してるよー!!
曲はかっこいいのにこの衣装はめっちゃ可愛かったぜぇ!

拍手

ROMけっと

明日はROMけっとだー!
ROMけっとに遊びにいらっしゃる方、良かったら私のブースにも遊びに来て下さいね(*^o^*)
私のブースはD-13ですよ☆

そして、残念なお知らせがあります。
以前、ブログにてサンプルを載せました「束縛少女」なのですが、お写真が間に合わず明日のROMけっとで販売することが出来なくなってしまいました。
大変申し訳ありません>_<
こちらの連絡不足などがございまして、データがまだカメラマンさんの手元にある状態でして…\(^o^)/
欲しいと言って下さった方、本当に申し訳ありません>_<

そのかわり明日は、撮影チケット用の生写真を5種類持っていきます☆





生写真一枚を一分の変わりとして、一分(一枚)500円で販売致しますので「玉木のROM全部持ってるよ!」なんて嬉しいこと言ってくれちゃう方はこれで撮影と言うことで許して下さい\(^o^)/
また、その関係でいつもはROM一枚(1500円)で2分の撮影と言うことでお願いしていたのですが、今回はROMのお値段によって撮影時間を分けたいと思います^^
500円のROM一枚で一分の撮影、1000円のROM一枚で2分の撮影、と言った具合です!
そして玉木の体力の問題で最大3分までの撮影とさせて頂きます。
ROMを複数枚と5種類すべてのお写真をご購入頂いても3分の撮影になってしまいますのでご注意下さい。


ではでは、明日ブースにて皆様をお待ちしております☆

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[10/11 NONAME]
[04/08 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/24 信]
[02/15 しょうご]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R