忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ

いよいよもう後数日で忍たま合わせ。
こないだから化粧の練習をしてはいるが、どうにも食満先輩になれなくて四苦八苦している。
どうすればいいのか教えてくれじいさん。
それとここのところコスプレの予定ばかりたって、友達との飲みの話が企画倒れになっている^^


こっぷれの日程

10月31日 皆と忍たま六年生合わせ。食満留三郎

11月3日 姉ちゃんとテニプリオンリー。カード画像の神尾と伊武合わせ。忍者神尾と訳分からん伊武の白メッシュ

11月7日 姉ちゃんと豊島園。ホスト部の双子合わせ。常陸院馨。テニスカード画像の袴の伊武。

11月21日 笹塚Aスタジオ。テニス合わせとハンターのイルミもやりたい。

11月下旬 どっかのスタジオ。ネオンやりたい。まだ未定。



なんというリア充^^

しかし最近めっきり寒くなりましたね。
そろそろ衣替えの時期な訳だが自分が去年どんな恰好をしていたのか思い出せない不思議。
むしろ去年もそう思って何かしら洋服を買った気がするんだけどなぁ…

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[10/11 NONAME]
[04/08 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/24 信]
[02/15 しょうご]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R