忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月20日 コスメイド

新年もあっと言う間に一週間が過ぎてしまいましたが、皆様いかがお過ごしですか?
私はこの間から鼻水が止まりません…(笑)鼻のかみすぎで、鼻の下がガサガサになってしまって痛いよう( ;´Д`)
嬉しいお知らせは、最近やっとiPhoneに慣れてきました!
いい感じにオタクらしくエヴァ仕様にデコれたし、カバーも買ったし、アプリもダウンロードしたよ!
今はなめこを育てています。お侍さんのシルエットのやつがなかなか出て来ないよ。

そんな感じで新年はまったりとしたスタートをきったのですが、二月三月に向けてそろそろ新作の準備して行きたいなぁ(^ω^)
Twitterでもつぶやいていたのですが、とりあえず今自分の中で企画中なのは、

・クラピカ貧乳ROM(性別が女の子だったら設定)
・初音ミクの消失動画(なんとなく流れは練ったが演技とか出来ないオワタ)
・デート風ポートレート撮影(デートwwww)
・冨樫系ROM(ハンター、幽白、レベルE)
・テニプリBLサイトを立ち上げていた中二病の頃考えていたパラレル設定小説の再構築&その物語に沿ったオリジナルコスプレ写真集の制作
・十二国記の珠晶ROM(図南の翼)
・同じく十二国記の陽子(王バージョン)

Twitterに上げた時から企画が増えたー\(^o^)/
実現させたいけど…全部実現させようとすると大変だぞw
まずちゃんとした映像を撮ったことが無いし編集も出来ん…!
映像詳しくて手伝っても良いよ!って方いらっしゃいましたらヘルプ求むw

とりあえずクラピカとデート風ポートレートは具体的にイメージが固まってきました!
手始めにクラピカの鎖を買ってみましたよ(*^o^*)
後中二病小説は今思い起こしてます\(^o^)/


そんな話しはさておき、1月20日の日曜日にコスメイドさんにメイドとして参加します☆
当日は初音ミクのハートハンターで参加する予定ですが、衣装間に合うかな\(^o^)/
ROMの持ち込み等出来るようなのでコスホリで出した新作四作をとりあえず持っていく予定です!
旧作は持ってくつもりはありませんが、もし当日購入したいって方がいらっしゃいましたらtama_cos01@yahoo.co.jpまで事前にご連絡下さい(*^o^*)
あとはそれぞれのROMから五枚ずつ選別して生写真500円!みたいな感じで持っていこうかなって思っています。
でも生写真って皆欲しいもんなのかな…
持ってくだけ持ってくのでもし目についたら買って下さい(笑)


昨年はなんだか慌ただしく過ぎていったような気がします。
そういえばコスホリで日刊スパさんに取材をして頂きました!
文字クリックでリンクに飛べますので良かったら見てね(*^o^*)
まさかいきなり自分の写真が出てくるとは…!嬉しいやら恥ずかしいやら!
取材して下さった日刊スパさん、ありがとうございました!




追記
時間帯を書き忘れていました>_<
コスメイドでは11:00〜16:30までおります☆
待ってるよ〜!(笑)

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

いろいろ企画があって楽しそうな反面すごく忙しくなりそうですね(*´Д`*)

なにも手伝えないので申し訳ないですorz

20日のコスメイドガンバです(`・ω・´)

こんにちは!

うめさんこんにちは!
応援ありがとうございます>_<
コスメイド無事終わりましたー(*^o^*)
当日はコスプレイヤーさんによるステージもあって、私もちょこっと立っちゃいました!
うめさんももしいらっしゃる機会があったら楽しめると思いますよo(^▽^)o
  • 玉木
  • 2013/01/21(Mon)19:00:45
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[10/11 NONAME]
[04/08 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/24 信]
[02/15 しょうご]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R