忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せめて、綾波らしく~笑えばいいと思うよ。~

エヴァROMのサンプル写真追加しました☆
追加で新しく撮りに行った白スク水と綾波レイの包帯少女フィギュアのお写真をそれぞれ数枚ずつ追加いたしましたので見てみて下さいね☆



 
↑「せめて、綾波らしく~笑えばいいと思うよ。~」サンプルページ↑


ジャケットも本決まりして、最終的にはこんな感じのデザインに落ち着きました!!
全部で5分程度の動画も入っていて、今回いろいろと修正が大変だったよ><包帯で隠れる股間とか…あぅあぅ><
アウトっぽいお写真が多くなってしまって、これほんと大丈夫なんだろうか\(^o^)/

それとたまが不安の初音ミクバージョンも印刷時の見栄えの問題でちょっとジャケット変えてみた☆



↑サンプルページ↑


そしてまだ未定なのですが、今回コスホリックでは五回に分けて撮影を行おうかと思っています☆
お時間は大体こんなかんじ!

一回目 3:30-3:50
二回目 4:30-4:50
三回目 5:30-5:50
四回目 6:20-6:40
五回目 7:10-7:30

今回は、新作旧作関わらず、合計3000円以上ご購入下さった方に2分間の撮影チケットを、新作ROMをどの組み合わせでも二作以上同時購入して下さった方に2分間の撮影(ポーズ指定可)のチケットをお付け致します!
振り返りのポーズで、や、座って下さい、等はポーズ指定には含まれませんが、座りで足を開いて、服をはだけさせて、四つん這いで、おしりを突き出して、等セクシャルな部分を強調したポーズは全てポーズ指定とさせて頂きます。
実は当日の衣装未定なんですけどね><てへぺろ☆
チケットは全部で50枚しかないので、各10枚ずつでお時間を決めてしまおうかと思っています。
撮影ご希望の方、お時間にご希望のある方はなるべく早めにお声をおかけ下さい☆

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

コスホリックから見付け
どんなコスをしても美しい貴女に
惹かれました^^

ってゆうより
一目惚れです(・_・;)

玉木さん綺麗過ぎます(>_<)

とくにメルさんコスの写真が
スキです^^


ぼくはレイヤーではなく
アクセサリー屋ですが

同じように
イベントに出たりしているので
良かったら仲良くしてください♪

大阪在住ですけど(・_・;)(笑)


ぼくのブログ
http://ameblo.jp/1-am-s0-happy/

はじめまして!

はじめましてこんにちは!玉木と申します(*^o^*)
コスホリックで見かけて下さったようでありがとうございます!
綺麗だなんて嬉しいけどもったいないお言葉…恐縮です>_<
メルさんは陰影がとても綺麗に出ていて個人的にも気に入ってるお写真なので褒めて頂けてとても嬉しいです(*^o^*)
こちらこそ、またイベントで見かけて頂けた時は是非お声かけて下さいね(^ω^)
ではでは!


玉木
  • 玉木
  • 2013/01/07(Mon)12:55:30
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[10/11 NONAME]
[04/08 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/24 信]
[02/15 しょうご]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R