忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスエクお疲れさまでした!!

コスエクご参加された皆様お疲れさまでしたー!!
私のスペースにもたくさんの人が遊びに来て下さって大変嬉しかったです(*^o^*)
新刊の「束縛少女」は無事に売り切れました!たくさんのご購入ありがとうございます><
今回一人で手搬入したのであまりROM数持って行かなくって旧作はすぐなくなってしまいました…
お手に取れなかった方もいらっしゃり…申し訳ありませんでした><
それといろんなレイヤーさんともお知り合いになれて、親切の押し売りしたりとかして自分の中で勝手にお友達認定しました!ごめんね!!
それでいろいろ戦利品もらったよ!



いえーいwww
やったー!!うふふ!
めちゃめちゃうれしい!^^

あとあと、22日はカメラマンさんにお誘い頂いてバイオ撮影会行ってきたよ!!
素敵なバイオレイヤーさんたちとご一緒出来てしやわせですた(´∀`*)
しかもしかも、ずっと憧れてたレイヤーさんもいらっしゃってて、なんていうかもう…!!
こんな底辺の露出レイヤーで申し訳ない><
でもお知り合いになれて私はとても嬉しかったのです^^

そんな中参加されたカメラマンさんがお写真下さいましたよー!!


お写真:渋谷さん










ターチィでのシェリーさん(のつもり)だよ!
この時はなんだかケツ談義をしてしまいました。
普段汚い素ケツを晒しているせいかあまりケツを褒められることはないのですが、この日は隠れてたせいか褒めて頂きました!!わーい!!
相変わらずケツだけはでかいですがみなさん今後ともよろしくお願いします。
態度もでかい上に気は強くその割に豆腐メンタルでだいぶネガティブですがみなさんよろしくお願いします。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

完売おめでとうございます( ´艸`) 
なんか私のプレゼントが一番ショボくて申し訳なさすぎです。

玉木さんのシェリーかエイダコスRom作ったら欲しいです(´▽`)
シェリーコスとてもお似合いなので。

玉木さんは肩からお尻に描けてのラインがとても綺麗なので自信持ってください(`・ω・´)

では、次回もイベントあったらぜひ会いに行くのでよろしくお願いしますね(>_<)
  • うめ
  • 2013/03/27(Wed)01:10:21
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[10/11 NONAME]
[04/08 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/24 信]
[02/15 しょうご]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R