忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスホリお疲れさまでした!!

コスホリにご参加された皆様、お疲れ様でした!!
当日はたくさんの方にROMを買っていただけてとっっっっってもうれしかったです!!
「こないだミクのROM買いました!」とか「撮影したいので奮発して二作買います!」とか「やっぱりもう一つ買いに戻って来ました!」なんて言って下さった方や、購入後も様子を見にちょくちょく足を運んで下さる方もいらっしゃってもう嬉しくて嬉しくて震える\(^o^)/
基本構ってチャン(笑)なので気にかけて下さる方がいるのはとても心強くてうれしい限りです^^


今回新作二点をお買い上げの方に撮影チケットを…としたのですが、合わせて3000円もかかる上撮影時間が一分間と言う短いお時間でゆっくりお話しも出来なくて…というなんとも思いのほかハードなことになってしまい罪悪感で破裂しそうなので、
今度ROMけっとに参加するのですが、そっちでは新作、または準新作を一点お買い上げの方に一分間撮影をしていただこうと目論んでおります!!
ババアなので体力が厳しいズラ\(^o^)/
でもよろしかったら遊びに来てくだしあ><
ちなみにROMけっとではコミケでも隣接していた陽暮夏輝さんのスペースに委託させていただく形になります。
詳しくはまた追ってご連絡しますね!

コスホリでは意外と「姉妹ですか?」と聞いて下さる方がいてびっくりしました!
夏輝さんは実姉になるのですが、似ていると言われることはあんまりないんですよね…
ちょっとショックだったのは、「どちらがお姉さんなんですか?」ってきかれたことかなwww
前にコスプレ関係無くきかれたことがあったけど、姉より年上にみられるとはなんとなくショックです!(笑)




コスホリの前日友達の紅音ともちゃんとスタジオ借りて二人で撮影行ってきました☆
まだレタッチをしていなくて本人には画像渡してないのですが、こっそり自分だけうpしますwww
最高にエロかっこいいレンくんとエロいコンチータ様が撮れてそれがし大満足でござるよwww

この日凄く久しぶりにミクになってきました。
前半はとものからくり卍ばーすとのレンくんと合わせてリンちゃんを、後半はともが悪食娘コンチータで私がからくり卍ばーすとのドSミクやりました!
ミクの写真は後で二人で画像の確認してる時に「え、何怒ってんの?^^」ってくらい目つきが悪くてびっくりしたよ!





























それからミクになった後、ともにリンの衣装を着て貰って例のシーンの再現ミク視点バージョン+αをしたw
みなぎった!!!!


































良い感じの写真が何枚かあって、商用撮影OKなスタジオさんだったので思わず生写真を作ってコスホリでバラまきました…ごめんなさい><
ミクは最初の一枚以外はともがコンチータ様に変身する間自撮りしてたやつwwwwww

どうやったらエロくなるかを研究したつもりが撃沈した。
ともに大人の色気ってどこに売ってるのか聞かれたので大人のコンビニと答えておいた\(^o^)/

















こんなところにきてまで何をやっているんだお前はwwwwwww

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[10/11 NONAME]
[04/08 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/24 信]
[02/15 しょうご]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R