忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/5 としまえん

ともちゃんと豊島園行ったよ!
環先輩と念願のイル兄さんやってきた…
カメラはドラクエコスの時お世話になったゆうさんにお願いしました!
ゆうさんありがとうございましたv

この日は友達が少ない筈の私が姉以外の友達とコスをし、写真を撮ってもらい、挙げ句久しぶりに高校時代からの友人にまで会う始末。
高校の友達はイソギンチャクみてぇな頭で撮影してるよ!って言ってたからイソギンチャク探そうと思ったら探す手間も無くとしま入った瞬間に居た。
ちょっと吹いた。

そしてまさかの環先輩…
金髪ハーフなイケメンとか俺にはまるで縁の無い言葉だと思っていたがまさかやることになろうとはwwwwwwww
そしてこの日大変なことにネクタイを忘れると言う不始末。
イベント始まり当初は終始死にたいと言っていた気がするがばくだん焼き食べてタピオカミルクティ飲んだら忘れた。
あの洗脳ソングどうにかならんのwwwwwwww

大好きなイル兄さんでキルアくんと合わせ出来たからそろそろゾルディックに嫁入りしたい\(^o^)/
ちなみにイルミさんは十老頭暗殺の時のあの服だお!
やっつけで作ったから色々ひどい衣装になってしまった。
しかも膝の黒いひも巻き忘れ…っていうか作り忘れていることにさっき気付いた\(^o^)/
キルアかわいいからまあいっか…
楽しかったお!写真は色々うp出来てないやつ消化してからうpするお!

でもうれしかったからとりあえず数枚上げるよ!


■桜蘭高校ホスト部

 須王 環→たま
 鳳 鏡夜→とも











■HUNTER×HUNTER

 イルミ=ゾルディック→たま
 キルア=ゾルディック→とも











イルにいさん は ふしぎなおどり を おどった!








m9(^Д^)プギャーーーッ

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

やっほい

お初デスm(_ _)m

この間はありがとう!
とっても楽しかったね(*´∀`*)

ぜひまた誘ってくだしぁ(*´艸`)
  • とも
  • 2010/12/09(Thu)07:46:47
  • 編集

ともへ

ヤッホー!
ホスト部もハンターも楽しかったね!
今度はネクタイ忘れないようにするからまたホスト部とハンターやろうねw
  • たま
  • 2010/12/09(Thu)20:08:41
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[10/11 NONAME]
[04/08 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/24 信]
[02/15 しょうご]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R