忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンフェスお疲れ様でしたー!!



行ってきたよー!!
露出どころか半私服みたいな恰好だったので、わかる方にだけ話しかけていただきましたwww
露出を期待された方、いないとは思いますが申し訳ありませんでした。
そしてお声かけてくれた方ありがとうございますー!!
そうです!バイオハザード6のシェリー・バーキンさんでした!!
一人くらいジェイクがいるかと思ったのに全然いらっしゃらないどころかバイオコスの方が少なくて残念でした…><


そして次の日撮影に誘っていただいたのでまたシェリーさん着てきました^^









とりあえず速報です!!
この後は思いがけずROM撮に以降いたしました!完全に油断していたよwww
本当はヤンデレ撮影したいから、とカメラマンさんに誘って頂いて衣装やヅラまで貸して頂いたのに、その場のテンションとノリでまさかROMにしようと言う話になろうとはwww
タイトルは「束縛少女」です。
速報用画像を頂いたので、この後続けてサンプルをうpします!


しかしこのシェリーさん本当に弱そうだな。
こんなんでゾンビの頭カチ割れるんだろうか。

拍手

PR

せめて、綾波らしく~笑えばいいと思うよ。~

エヴァROMのサンプル写真追加しました☆
追加で新しく撮りに行った白スク水と綾波レイの包帯少女フィギュアのお写真をそれぞれ数枚ずつ追加いたしましたので見てみて下さいね☆



 
↑「せめて、綾波らしく~笑えばいいと思うよ。~」サンプルページ↑


ジャケットも本決まりして、最終的にはこんな感じのデザインに落ち着きました!!
全部で5分程度の動画も入っていて、今回いろいろと修正が大変だったよ><包帯で隠れる股間とか…あぅあぅ><
アウトっぽいお写真が多くなってしまって、これほんと大丈夫なんだろうか\(^o^)/

それとたまが不安の初音ミクバージョンも印刷時の見栄えの問題でちょっとジャケット変えてみた☆



↑サンプルページ↑


そしてまだ未定なのですが、今回コスホリックでは五回に分けて撮影を行おうかと思っています☆
お時間は大体こんなかんじ!

一回目 3:30-3:50
二回目 4:30-4:50
三回目 5:30-5:50
四回目 6:20-6:40
五回目 7:10-7:30

今回は、新作旧作関わらず、合計3000円以上ご購入下さった方に2分間の撮影チケットを、新作ROMをどの組み合わせでも二作以上同時購入して下さった方に2分間の撮影(ポーズ指定可)のチケットをお付け致します!
振り返りのポーズで、や、座って下さい、等はポーズ指定には含まれませんが、座りで足を開いて、服をはだけさせて、四つん這いで、おしりを突き出して、等セクシャルな部分を強調したポーズは全てポーズ指定とさせて頂きます。
実は当日の衣装未定なんですけどね><てへぺろ☆
チケットは全部で50枚しかないので、各10枚ずつでお時間を決めてしまおうかと思っています。
撮影ご希望の方、お時間にご希望のある方はなるべく早めにお声をおかけ下さい☆

拍手

たまの将来が不安になるROM④

間に合ったよー!!




 ↑「たまの将来が不安になるROM④」サンプルページ↑



新作四本出せそうです☆
今度のはDIVAではなく派生PV衣装のミクROMです*^^*
収録衣装は、


【千本桜】



【からくり卍ばーすと】



【ローリンガール】



の三着です☆
こっちのミクちゃんは結構脱いでますお!
脱ぎすぎててサンプル写真じゃ何がなんだかわからんね…www
でもまぁ、ご興味のある方は是非~!!

拍手

撮影会無事に終わりましたー!!

撮影会ご参加いただいた皆様お疲れさまでしたー!
とても楽しかったです☆
当日さまざまなハプニングに見舞われたり時間がおしたりして大分グダグダになってしまい大変申し訳ありませんでした><
でもいろいろ勉強になったよー!
今回の教訓は、休み時間はじゅうぶん取ろう!と障害物にはじゅうぶん気を付けよう!でしたwww
ぶつけた眉間は今赤紫色っぽくなってきましたwwwめっちゃ痛いよ\(^o^)/

次回は2月に開催予定ですので、また日程が近くなったら告知させて頂きますね!
今度は集団撮影会では無くて個人撮影会にしようかなぁ…とも考えています。
いろいろ考えて悩んで勉強してゆっくり決めて行こうと思います☆






画像はこの間のサクラ大戦合わせの写真です☆
私は帝都合わせではアイリス、巴里合わせではエリカをやってきましたー!
た、楽しかった…!!いつもはおひとりさまなので皆でいろいろやるのはとっても楽しいです(*^^*)




サクラ大戦(帝都組)
大神さん…直吉さん
マリア…ゆきと
カンナ…穂高
紅蘭…湯谷
レニ…エリヲ
すみれ…夏輝
アイリス…おたま






サクラ大戦(巴里組)
大神さん…直吉さん
グリシーヌ…ゆきと
ロベリア…夏輝
コクリコ…湯谷
メル…エリヲ
シー…穂高
エリカ…おたま




大神さんが本物やった…!!(^q^)
また今度画像うpしますー!

拍手

撮影会のお知らせ

皆さんこんにちは☆玉木です!
実は今度12/9(日)に初☆撮影会をすることになりましたー!!
撮影の方は三部構成で考えており、定員になり次第募集を締め切らせて頂く予定です!
場所はDMJ 井荻スタジオで、最寄り駅は西武新宿線井荻駅になります。
一軒家のスタジオになりますが、他のレイヤーさんとスタジオシェアと言うカタチでお部屋を一部屋貸し切っての撮影会になります。
ご興味のある方は↓のメールフォームにてお早めにお申し込みをどうぞ☆







衣装が全然決まっていないので是非是非リクエスト等下さい☆
おたまが知らない作品のコスプレでもリクエストいただければお勉強して面白くてすぐ衣装が用意できそうなら初めてのコスプレでもやってみたいと思っています^^
どうせあの作品知らないだろうしやってくれないだろうなぁ…と思われても、その作品の存在だけでも是非是非教えてくださいね!
おすすめ作品待っていますwww

そしてこの後には姉の陽暮夏輝と合同撮影会もやる予定です!
詳細は↓こんな感じ☆

なっち&玉木合同撮影会
一部◆13:00~13:40 …6000円(なっちまたは玉木の撮影会申込者は5000円)
定員…6名
お申し込みフォーム
衣装未定なのでリクエストお願いします><


こんなかんじです!
ガチ姉妹を一挙に撮れる誰得チャンスですwww
今後あるかどうか分からないのでよかったら是非お越し下さいね^^



後こないだ-Project TAMA-2の撮影行って来ましたー!!
前作に比べておぱんつな内容になっています☆











前回のように完全ヌード的なものはありませんが、朝起きたむねむスタイルなミクちゃんがうっかりむらむらスタイルになってしまったお写真とか、机の下で足をもじもじさせながらお勉強するミクちゃんの動画とか、部活終わりの夜の学校での禁断のおぱんつ写真とか、ちょっとフェチっぽいお写真が多数入っています☆
今回は割と健全だよ!ほんとだよ!




ちなみにmrmrスタイルはこんなかんじです。

動画のサンプルはまたニコニコ動画にでもうpしようかと思っているので、うp出来たら是非見てみてくださいね!^^



たまの将来が不安になるROM③もよろしくお願いします☆



皆さんコメントありがとー!!
AV女優じゃないよ!!


拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[10/11 NONAME]
[04/08 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/24 信]
[02/15 しょうご]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R