忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぱんつROMサンプル出来ました!!


オリジナルおぱんつROMのサンプル出来ました!


↑「O-Pants!」 サンプル↑



タイトルはそのまんまおぱんつでござる\(^o^)/
でもちょっとオシャンティに英語にしてみたよ。
タイトルで中身がわかりやすいROMって良いと思うんだけどな!^^
全然おぱんつ関係なく相変わらず脱いでますけどあまり気にしないで下さい。














それと今回また競泳水着ROMに参加させて頂きました!!




「競泳工場2」より玉木のサンプル











だいたいこんな感じです!
他レイヤーさんのサンプルはこちらでどうぞ!
参加レイヤー15名の豪華キャストです!見ごたえありますよ^^
私の所でも競泳水着ROM販売予定です。
間に合えば私のサークルで競泳水着ROM購入して頂いた方にはスク水セーラー服のミニROMお付けしようかなと模索中でござる。
間に合わなかったら引換券でもお渡しして次回のROMイベ以降お受け渡し、とかでもいいでしょうか\(^o^)/
いらないならいらないでいいけどね!
そんな感じです!




拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

コスホリック

昨日のコスホリックでROMを買わせていただきましたものです。
『なんかゆれてない?』と書かれたバッグ持ってました。
今ROM見ています。綺麗です(⌒▽⌒)
次の即売会では綾波ROM買いたいです。
  • スマイリー
  • 2013/12/30(Mon)17:31:31
  • 編集

あけおめ~

あけおめ~ことよろ~
今年もその美貌で楽しませてね。
  • スマイリー
  • 2014/01/02(Thu)11:55:14
  • 編集

prtootv exenfet

xboqmubnb1227, <a href="http://www.qwnocxvsxp.com/">bxshspvsyt</a>

tsxbsdz fukdzmx

eagsuubnb1227, http://www.gzlxekhlyb.com/ ubjbqkvcle

無題

おーい、たまには書き込んでよ。
次はどこで販売するの?
  • スマイリー
  • 2014/03/08(Sat)08:41:00
  • 編集

スマイリーさん☆

うわー!長らく放置しててすみませんでした><;
今度は5月のコスホリに参加します!
日記そろそろ更新していきますん!><
  • 玉木
  • 2014/03/26(Wed)23:52:52
  • 編集

wkgzrjp kqmfhnw

szhzzubnb1227, http://www.zwtsynvssv.com/ haocpzcdam

pvsmrca libttpy

xigusubnb1227, http://www.mdawqiruud.com/ lvbyjmujpu

metfccs atkeany

epbfhubnb1227, http://www.awcgvdtbmr.com/ qqttmgsdim

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[10/11 NONAME]
[04/08 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/24 信]
[02/15 しょうご]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R