忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスホリック11新作のお知らせ

と、言うわけでコスホリ11の新作のサンプルを二作品分あげました!!




↑「ミリコスROM」 サンプル↑




↑「水着と彼女」 サンプル↑



もうセンスの良いタイトルとか全く考えられないからそのまんまなタイトルになってしまいましたwwwサーセンwwwww
ミリコスの方はミリオタと呼ぶにはだいぶ知識に乏しい感じなのであくまでもミリタリー風!みたいに見ていただけると楽しめるかと思います\(^o^)/
水着と彼女は彼女風の人がリゾート風の所で水着になってる写真集です。
リア充になったつもりで見ていただけると楽しめるんじゃないかなぁ…!ハハハ。リア充?そんなものは都市伝説だ。
どっちかって言うと意外だと思うけど水着ROMの方が露出が足りなくて、ミリコスの方がエロめです。

ちなみにお写真はこんなかんじ!


【ミリコス】














【水着】














個人的にはミリコスのガスマスクちゃんがだいぶお気に入りです。





これのサンプルを印刷している時が一番テンションが上がりましたねキリッ




新作は全部で三作です!
先日ご紹介したミクROMの方もよろしくです(*^o^*)


↑「たまの将来が不安になるROM⑤」 サンプル↑





今回の撮影は旧作新作関わらず3000円以上お買い上げで2分間の撮影チケットをお配り致します!
良く値引いてくれとかおまけしてくれとか色々おっしゃる方もいらっしゃいますが、そういったサービスは一切行っておりませんのでご了承下さい(^o^)
そして新作を一作でも買っていただけると、スタッフさんに止められない程度でお好きなポーズが指定できますので是非新作買ってね!www
それと会場自体の撮影終了時間が7時半までなので、お手数ですが撮影をご希望の方はなるべくお早めにいらして下さい。
7時半過ぎたりギリギリのご購入だと撮影時間が足りなくなってしまって残念な思いをするかもなので><
そして当日のお衣装で悩みますな…久しぶりにミクになろうとは思うんだけど、衣装何にしよう…!!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

入り口前

すでに凄い人っ!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[10/11 NONAME]
[04/08 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/24 信]
[02/15 しょうご]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R