忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮影行ってきたおー!

冬のコスホリで出す予定の新作ROM「たまの将来が不安になるROM③」の撮影行ってきました!
今回はこないだのヤンデリンちゃんとはまた違い、可愛い鏡音リンちゃんのROMになります!…だといいなぁ…
衣装は可愛い所を選んだつもりです☆
今回はまた動画入れるよー!
くるくる回ってみたり瞬きしてみたりおしりしてみたりアイスをペロペロしてみたりしたよ!
自分では頑張ったと思っている(`・ω・´)キリッ
この日の教訓は「ぱんつは新品を」「化粧は濃く丁寧に」「大げさにいやらしく」の三本でした。ンガトト
やっぱりまつげって大事…
この日カメラマンさんと
「おお!おっぱいがあるように見える!」「あるように見えるんじゃなくてあるんだよ^^」
「ブラジャーを外すと一気にがっかり指数が…」「指数って貴様^^」
と言う会話を何度か繰り返しました。
私は貧乳なんじゃない。品乳なんだ。品性のあるおっぱいなんだ。姉ちゃんみたいなおっぱいはあれだ。けしからん下品なおっぱいなんだ。げっぱいめ…けしからんもっとやれ。

そんな訳で速報!一部サンプル上げます☆
相変わらず目が死んでてちょっとウケたwww安心の魚の目!




1.ロミオとシンデレラ(鏡音リンver)



2.@シナモンロール



3.プリティパンティ☆悪魔リン(パンクリン)




4.品乳



この三着入れるよ!
これでも若干痩せたけど、相変わらず座ると腹肉が乗る…!
筋肉が欲しくて筋トレしてるんだけどなかなか筋肉つきません。
女の子特有のぽっこり愛嬌だと思って許してね\(^o^)/
そして今回時間があまったので私服撮影もついでにしてきました。
















おもむろにアコーディオンを弾き始めるおたまであったwwww

折角綺麗に撮ってもらったのでこれもおまけとしてROMにぶち込もうかと考え中です☆
あとあと、ROMけっと参戦するのですが新作…もって行けなさそうです><
本当は一作くらい持っていきたいのですが…ネタも衣装もないよ\(^o^)/
今回のリンちゃんはコスホリでミクROMと一緒に出そうかと目論んでいるのでとっておきたい…!うーん!
そんな訳でROMけっとにはROM-COMIの新作として出したともとの合同ROM「たまとも日記」を携えていきます☆
東京では初出しなのでお近くの方は是非!!



             /買ってね!\






今日職場で車の話しになって、おたまは免許を持っていないし車にそこまで興味が無いので全く分からなくて仲の良い先輩に「車ってトヨタとホンダがあるよね…?(´・ω・`)」ときいたら鼻水吹かれました。畜生…(`皿´+)ギリギリ 間違ってねぇじゃねぇかよ先輩ェ…
その後後輩(車好き)に「ボンジュールムッシュゥシルブプレ。ところで車の車種を教えてくれないか」と漠然と聞いたらきょとんとした顔で「車種なんてめちゃめちゃあるけど」といろいろな種類を教えてもらったが全く覚えていない…スズキ…
車なんか嫌いだ。車酔いするし…狭いし…きゅうくつだし…荷物重くてもHEAD-CHA-LA☆だし…遠くまで行けるし…楽だし…めちゃめちゃ便利じゃんか畜生!!(`皿´+)ギリギリ
ううーいつか免許とってやる…

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

リンすごいかわいいですね。
個撮とかはやっていないんですか?
  • あら い
  • 2012/10/28(Sun)09:59:03
  • 編集

あら いさんへ

お返事遅くなってしまってすみません…!!(>_<)
まさかコメントがあるとは…
今度12月に個撮開く予定です!
まだご興味があるようなら、今後ブログに詳細アップして行きますのでチェックしてみて下さいね☆
  • 玉木
  • 2012/11/11(Sun)10:36:23
  • 編集

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[10/11 NONAME]
[04/08 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/24 信]
[02/15 しょうご]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R