忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-Project TAMA 2 -

新作のぷろたま2サンプルでけたよー!




       ↑「-Project TAMA 2 -」サンプルページ↑



クリックでカイブに飛びます!
ミクちゃんの方はもじもじ動画を入れてみたよ^^
ミクがひたすら足をもじもじするよ!
編集で音楽入れたり、場面を変えたりちょくちょくいじったので退屈しないで済む内容に…なっているはず…
動画は全部で5分程度です☆
最近動画やら撮影にもだいぶ慣れてきて、ドヤ顔が多かったり間抜けな顔が多かったりと大変!うわー
正直己の顔を見つめて延々作業するのは精神的に大変なのでw全部流し見で割と素のまま載せてます\(^o^)/
ほんとうは丁寧にやらなければならないんだけど…
自分のことは好きだけど、延々眺めるのはちょっと/(^o^)\

そしてこの間綾波レイちゃんのコスプレとミクの派生コスプレ撮影終えてきましたー!
今回のコスホリに間に合いそうだから全部出しちゃうか!といった感じですwww
出せたらだけどね!レイちゃんは旬?だし隙間風が寒い中がんばって脱いだので是非出したい所存でござる。
ちなみにレイちゃんの衣装は制服、ゴスロリを撮り終えてて、これから軽く白スクと包帯撮影でもしようかなと^^

そして動画の編集がうまくできん><
綺麗に撮っていただいたのに編集の仕方が悪いのかなんかノイズが・・・!うう・・・
でも気にしないのがおたまだよ。
だっておたま頑張ったもの・・・ほんとだよ。




画像はこの間のサクラ大戦合わせからエリカ・フォンティーヌさんです。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[10/11 NONAME]
[04/08 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/24 信]
[02/15 しょうご]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R