忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/4 コスホリ08のお知らせ

※キュアのファンクラブ会員さまに送った内容とほぼ一緒です。


皆様こんにちは!コスホリ前日は張り切って山ガールになる玉木です。
山wwガwwーwwルwwwwwwwww
皆さんゴールデンウィークのご予定は決まっていらっしゃるのでしょうか?コスホリ以外で!
私は山に登りコスホリへ行きおばあちゃんちに行って…終わります…うん…
最後の一日はたぶんおふとんで死ぬんだ。

そんな訳でだいぶお知らせがギリギリになってしまいましたが、コスホリック08にて売り子兼被写体としてまたまた参加させて頂きます!

サークル名:Chronicles
スペース:D04

です!!
またお友達の紅音ともちゃんとお隣さんです!!うふふ!
相変わらず当日の衣装が決まっていません><
久しぶりにミクやりたいけど新作が違うキャラなので…うーん…
噂の競泳水着はなんて言うかキャラって言うか玉木なのでうーん…
シェリーさんのスク水で行こうかなぁ…うむむ…
ではでは、新作のお知らせをば☆


ハンター×ハンター、クラピカ(女)ROM
「CAUGHT×CAUGHT」


       ↑「CAUGHT×CAUGHT」サンプル↑

静止画:250枚程度
収録衣装
 ・蜘蛛編私服
 ・鎖
 ・私服ノーインナーver
価格:1500円



バイオハザード6 シェリー・バーキンさんROM
「Sherry Experiment.」(タイトル無事決まったよ!)


       ↑「Sherry Experiment.」サンプル↑

静止画:250枚程度
収録衣装
 ・ターチィ編私服
 ・EX没案 スクール水着
 ・EX没案 コーションテープ
価格:1500円



この二作です☆
今回動画はありませんが、アニメのワンシーンの再現だったりゲームで没になった衣装案の再現だったりちょっとこだわってみましたよ!
何故やろうと思ったのwwwと言うものが二作品に詰められてますのでよろしければ是非お手に取ってみて下さい(*^o^*)
クラピカさんに関しては、女体化かよマジありえねー!って方にはオススメできませんが、クラピカさんってもしかしたら女かもしれねーじゃん?性別クラピカだけど女かもしれねーじゃん?って常日頃思っていらっしゃった方得な内容になってます!
そして撮影形態は今回も、新作旧作関わらず、合計3000円以上ご購入下さった方に2分間の撮影チケットを、新作ROMを二作ともご購入して下さった方に2分間の撮影(ポーズ指定可)のチケットをお付けするようになります!
そしてチケットは全部で50枚です。
時間割は、
①3:30-3:50
②4:30-4:50
③5:30-5:50
④6:20-6:40
⑤7:10-7:30
の五回に分ける予定です☆
ひとところにあまり長いこと独占出来ないので、1枠10人くらいを目安に一対一で撮影する予定ではありますが、⑤枠目に関してはもしかしたら時間の都合上囲み撮影とかになるかもしれません><
ゆっくり撮りたい!とおっしゃっていただける方は早めに来ていただくことをオススメします!ありがたや…

コスホリの詳細はこんなかんじです(^ω^)

最近ようやくTwitterに慣れてきました!ヘイお前たち、リツイートって知ってるかい(*^o^*)わししってるよ!アレする機能のことだよ!
ここの所お友達との健全なコスプレばかりやっているのでだんだんエロ感が鈍ってきました…
でもでも、今度久しぶりにミクさんでROM出そうかと目論んでます!やっぱりミクさんしゅきぃ(*^^*)

ではでは、長々と大変失礼いたしました!
暑かったり寒かったり両極端な気候が続いておりますが、皆様お体大事にして下さいね。
おたまは大変のどが痛いです。


と、ここまではファンクラブメッセと同じ!
その後ともとラインしてて、おぱんつポリス好き!と言って貰えたからおぱんつポリスで行こうかなー(^∀^)
また太ったからお腹やばいけどwww
なんていうか自分の良くないところは筋肉の無いところだと思います。
体重はそんなに重くも無いのですが、筋肉が無いから引き締まりがなく大変だらしない体つきです。
もっと筋肉つけて努力して今と同じ体重なら自分スゲェ!って思うけどね!^^
おなかのぽよぽよ具合が女の子らしくて好き!って言って下さる方もいるけど、私はやっぱりモデルさんみたいな体型に憧れます。
所で最近ミクさんが足りません。うおーー!!!!久しぶりにボカロコスプレしたいぞー!!
とりまちょっと前のミクさん貼っておきますね。
隣のリンちゃんは安定の紅音ともちゃんですw


拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

最高!!

今日コスホリで生玉木を見ました。会場で2番目でした。
  • イクラ
  • 2013/05/04(Sat)23:19:22
  • 編集

無題

イクラさん
やったー!上位入賞!!
ありがとうございます!
でもそこは嘘でも、一番だったよ(^_^)vって言うべきwww


そんさん
ありがとうございます(*^o^*)
あと綾波らしく、申し訳ありませんでした>_<
お送りしたURLでダウンロード出来たようで良かったです!
コメントの削除依頼の件ですが、今試行錯誤中です\(^o^)/ちょっとお待ちを( ;´Д`)
  • 玉木
  • 2013/05/12(Sun)22:09:45
  • 編集

正直者です

失礼しました。
でも1番はひびやんですから仕方がないかな。
正直者ですいません~
でもほんと生玉木は素敵です。
惚れちゃいましたよ。
DVDもGetしたので余韻楽しんでます。
また、生が見れたらいきますね。
  • イクラ
  • 2013/05/20(Mon)22:42:21
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[10/11 NONAME]
[04/08 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/24 信]
[02/15 しょうご]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R