忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぱんつROMサンプル出来ました!!


オリジナルおぱんつROMのサンプル出来ました!


↑「O-Pants!」 サンプル↑



タイトルはそのまんまおぱんつでござる\(^o^)/
でもちょっとオシャンティに英語にしてみたよ。
タイトルで中身がわかりやすいROMって良いと思うんだけどな!^^
全然おぱんつ関係なく相変わらず脱いでますけどあまり気にしないで下さい。














それと今回また競泳水着ROMに参加させて頂きました!!




「競泳工場2」より玉木のサンプル











だいたいこんな感じです!
他レイヤーさんのサンプルはこちらでどうぞ!
参加レイヤー15名の豪華キャストです!見ごたえありますよ^^
私の所でも競泳水着ROM販売予定です。
間に合えば私のサークルで競泳水着ROM購入して頂いた方にはスク水セーラー服のミニROMお付けしようかなと模索中でござる。
間に合わなかったら引換券でもお渡しして次回のROMイベ以降お受け渡し、とかでもいいでしょうか\(^o^)/
いらないならいらないでいいけどね!
そんな感じです!




拍手

PR

-Project TAMA3-

せっかく書いた記事間違えて消しちゃったなう(´・ω・`)



年末にあるコスホリで出す新作のサンプルうpしましたー!!



↑「-Project TAMA3-」 サンプル↑



初音ミクさんコスプレ写真集ぷろたまシリーズの第3弾「-Project TAMA3-」です!
今回はノーブルモジュールとパイレーツモジュールの二種類を収録しました!
髪下ろしミクさんでござ^^
二つともとても可愛いお衣装で大変満足でござった!
まぁどっちも最終的には脱いでるけどね\(^o^)/
原型を留めない脱ぎっぷりのお写真がこちら↓














最早何が何だか…\(^o^)/
そして今回コスホリは自サークルのスペースが取れなかったので紅音ともちゃんに委託させてもらうことになりましたありがとうありがとう!
スペースの関係で恐らく新作、準新作を持って行くのが限界かな…と言ったかんじです。
旧作で欲しい作品のある方は良かったらコメントにでもタイトル名記入してください☆そのROMだけは持って行きますね!
それと今回の撮影条件は新作ROM二種類の購入者のみになります。
撮影チケットの枚数も限られていますので、撮影ご希望の方は是非お早めにいらして下さいね☆
もう一つの新作はオリジナルおぱんつROMです。だいたいこんなかんじです↓






















実際の収録写真よりサイズも小さい上に粗くて色味もちょっと違います。
クール女子、アイドル系女子、不思議ちゃん女子の三種類です!テーマは「Tシャツおぱんつ」です。
また詳細は追ってうpしていきますね!

拍手

せめて、綾波らしく~私は、人形じゃない。~

サンプルでたー!



   ↑せめて、綾波らしく~私は、人形じゃない。~サンプル↑





おそくなりました(´・ω・`)ごめんて
サンプルですが、この間久しぶりの更新の時と内容がだいぶかぶってますが新しいお写真もあるので良かったら見てみてね!
11/3(日)コスエクスプレス 新刊で綾波レイコスプレ写真集もっていきます!
もって…行くんだ…!!逃げちゃだめだ…!
場所は日本橋の方にある綿商会館6階J-9スペースになります!良かったら遊びにきてね!(*^o^*)



あとこの間久しぶりにミクさんになってきました!
12/29 コスホリの新作です!自スペースはとれなかったので委託ですが…



■ノーブルモジュール







■パイレーツモジュール






えっちいのはまた今度><

拍手

お久しぶりですwww

まさかここまで更新し忘れていたとは\(^o^)/

皆様お久しぶりです。玉木です。
長いこと更新しておらず申し訳ありません…
最近噂の艦これにはまっております。鳥海さん可愛いよ鳥海さん。
ぜかましさんも出ました!改装してぜかまし改になりましたよ^^

さて、そろそろ年齢も年齢だし、ROMイベントの縮小を考えていたりします。
とりあえず今までのように月一ペースはできなくなるかなー><
申し込みをしている分や撮りおきしている分のROMは消化するつもりです!
とりあえず11月3日のコスエクには参加します!今度こそともちゃんと隣接スペースだぜー!!
間に合えば紅音とも&玉木で合同百合ROMを出す予定です。
後輩×先輩の制服オリジナルROMになります。







後輩(ボブカット):紅音とも×先輩(ロングヘア)玉木

こんな感じでエロエロイチャイチャ楽しく撮ってきたよ!^^




そして私個人で出すのは綾波レイさんROM第二弾です。
収録衣装はフィギュアのメイド服とセレブリティドレスだよ!
メイド服買ったんだけど、すごいかわいかった…(*^o^*)

























このあたりの画像適当にツイッターに上げてたら見知らぬ方からハリセンボンの死神の方に似てるって言われて、言われてみれば本当にはるかにしか見えなくなってきて、なんて言うかこの画像でにゃんにゃんして欲しくて撮って頂いたのに写ってるのが死神みたいな幸薄そうな風体のBBAでなんて言うか本当に申し訳ない\(^o^)/
でも皆がんばってね><大丈夫!皆ならきっとヤれるよ><
鳥海<おっ(^ω^)これも何かの任務なのですかぁ??





サムネはこんな!
実はタイトルはまだ未定…
うーんどうしようかな…「せめて、綾波らしく~人形じゃない。~」とかでいいかな。
人形所か人間かすら怪しい形状だが…おそらく使徒なのではないかと思う。
なんて言うか撮影はとても楽しかったよ!しかし自分のエロ木さん感覚が大分鈍っていてもう何を撮って頂きたかったんだか意味わからん\(^o^)/



あとね、12月のコスホリ落ちたよwwwww
ともはスペース取れたらしいから委託させてもらう予定です。
なので撮影チケット少ないし新刊もあまり出せないやも\(^o^)/
撮影の機会があるかどうか…
なのでゆっくり撮影したい!と思って下さる方は11月3日のコスエクに是非来て頂きたいです^^

なんて言うか頂いたお写真のアップとかやりたいことは山積みなのに中々行動にうつせないめんどくさがりなおたまです><よろしくない!よろしくない!
何かちょっとずつ消化して行かねば…

拍手

8/10 コスホリ09

皆様、お久しぶりでございます。玉木です。
気がついたらこんなにも更新を怠っていたとは\(^o^)/あいやー
今回いろいろ悩んだんだけど結局コスホリには新作3作引っ提げて向かいます!!
お写真の時間や撮影条件なんかはいつも通り、3000円以上購入で2分間の撮影チケットと言うことでやりたいんだけど、今回留守を任せられる人がいないからうまく行くかどうか…\(^o^)/
だってともと隣接希望したのに隣接にならなかったんだもの\(^o^)/オワター
スペースはH05-H06の2スペースにおります!
さてさて、そんな訳で新作情報はこちらです↓





  ↑半脱ぎ サンプル↑

私服ポートレート写真集
収録枚数:300枚程度
解像度:~1067×1600pxl
動作確認:Windows vista
価格:1500円





















  ↑迷走なう!! サンプル↑

オリジナルコスプレ写真集
収録枚数:300枚程度
解像度:~1009×1512pxl
動作確認:Windows vista
価格:1500円


































  ↑たまMIX サンプル↑

MIXコスプレ写真集「たまMIX」
収録衣装:
【ドラクエ9 魔法使い】
【ゾンビ屋れい子 百合川みどり】
収録枚数:300枚程度
解像度:~1009×1512pxl
動作確認:Windows vista
価格:1500円

























オリジナルばっかりかよwwww
最近迷走している己のグダグダぶりをいっそ作品に取り入れるこの匠のry
ちゃんとしたコスプレしたいなって思ってやった結果がドラクエ9の魔法使いとゾンビ屋れい子のみどりちゃんてちょっとなんかズレてるよねわし…だって好きなんだもの…
ミクさんやりたかったんだけどちょっとヤル気が迷走しちゃって…なんか本当にごめんね…
今回は大体こんな感じです!
次はもっと練ってからやるぞぉい!

拍手

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[10/11 NONAME]
[04/08 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/24 信]
[02/15 しょうご]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R