忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HUNTER×HUNTERクラピカ写真集「CAUGHT×CAUGHT」

HUNTER×HUNTERクラピカ(女)写真集「CAUGHT×CAUGHT」サンプル上げましたー!!




       ↑「CAUGHT×CAUGHT」サンプル↑



ようやく…!!
色々ご報告が遅くなってしまい大変申し訳ありません><
5/4 コスホリック新作、ハンター×ハンターのクラピカが女だったら!?ROM「CAUGHT×CAUGHT」のサンプルを上げ申した!!
よかったら見てくだしあ><
今回はアニメの再現とか表紙の再現とか色々こだわって撮影しましたよ!
性別がクラピカなクラピカさんがもしも女だったら!?と言う写真集になるので、クラピカは絶対男!女体化かよ!な方は苦手なROMだと思います…
クラピカはあるいは女性では…と以前より淡い思いを描いていらっしゃった方には嬉しい…かなぁ…
相変わらず「体型が男」だの「おっぱい平らに加工してるの?」とかいろいろ言われたからあんまり女の子っぽくなってないようです\(^o^)/これでも多少レタッチしてるけど体型変えたりしてない天然の写真だし天然の女子なんだお(^皿^#)ギリギリ悔しくねーし
一応こっちにもちょっとだけサンプルあげておきますね。
興味持たれた方は↑のサンプルリンクから続けてお写真見てみてください。












そしてコスホリでは新作ROMを2つ持って行きますね><
もう一つのROMはバイオハザード6のシェリーさんROMの予定です☆
ターチィ編とEX没案のスク水と同じく没案のコーションテープぐるぐる巻きの三着を収録します!
実は今日撮影が終わりました\(^o^)/
なのでサンプルはもうしばしお待ちを><
とりあえず以前参加させて頂いたバイオ撮影会の時のお写真上げますね。
大体こんな感じのシェリーさんです。


【お写真:渋谷さん】




また追ってご連絡しますが、コスホリではいつも通り新作旧作関わらず合計3000円以上ご購入下さった方に2分間の撮影チケットをお付けするかと思います。
そのあたりはまた調整して行きますね><

あとあと、この間のコスエクに参加させて頂いた時のお写真、データを頂きました☆
イベントやら撮影会で撮って頂いたお写真ってあまり頂く機会が無いのでたいへんうれしいです(*^∀^*)
かなめさん、ありがとうございます!!


【お写真:かなめさん】










キャラはドラクエシリーズのホイミスライム擬人化・ホイミちゃんです!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[10/11 NONAME]
[04/08 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/24 信]
[02/15 しょうご]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R